人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのニードルブック


ビーズ教室では何種類かの針を使い分けるので、ニードルブックが欲しかったのです。

せっかくなので、ハーダンガー刺繍の小作品を表紙に縫い付けてみました。

初めてのニードルブック_f0394394_11292128.jpg

10号針、12号針、絹えりしめ、みすやさんのビーズ針を区別できるように、ビーズで目印をつけてみた (^^♪

ハサミが思った以上に大きかった 💦
このままでは安定感が悪いので、持ち手のところを固定できるようにするつもり。

フェルトを2枚重ねにして羊毛を詰めたら、針の保管にもいいかも…と思ってみたり。

作ってみて思いつくアイディアを忘れないようにしておかないと !(^^)!



珍しくちょっとした買い物とお散歩に行くつもりだったのですが、
直前で急にその気がなくなって取り止めたら、直後に豪雨がやってきたよ (◎_◎;)

直感に助けられた~ (*^^)v





by beads-star | 2019-08-28 11:49 | Comments(0)