人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴が2つあるんです!!


ビーズだけでなく、ビーズ用の針と糸、そして編み方の説明書が一袋に入っているキットは、
手軽に新しい世界を広げてくれます。

今回は、初めて2穴ビーズにチャレンジしています♪

ビーズの異なる位置に穴が2つ開いているので、
糸の通し方が増えて、きっとデザインの幅が広がるんだろうなぁ~と夢想するも、
説明書と睨めっこしながら、何度もやり直して漸くここまで進んだ、というのが今の私の現実。

穴が2つあるんです!!_f0394394_10240013.jpg

ターコイズブルーのスーパーデュオビーズと、ほっこりな雰囲気のシュリンクパールの組み合わせがきれい❤

なんて優雅に述べてみましたが、
パールのばりをきれいにする(穴の周辺を整える)のが案外大変で、、、 段々パールがポップコーンに見えてきました(笑)







by beads-star | 2018-03-12 10:42 | ビーズ作品 | Comments(0)